Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/azooza88/www/bbs/read.php on line 24
【攻略】エルスの天秤3 No.5【ネタバレ注意】

ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

■【攻略】エルスの天秤3 No.5【ネタバレ注意】

599 名前:ゲストさん :2019/12/29(日) 17:55:39 ID:mzGlH7Umnkw
>>598
本当はもう誰もエルス3をやってないだろうし、最後の周回用にと自分だけのために作ったので公開する気はなかったのですが、あのマップが役に立ったようなので公開してよかったです。

エルフの里とドワーフの巌窟でもしやと思い、会話テキストを読み返したらホルン御殿の部分にはちゃんと「最高レベルなんて~」というテキストがありましたね。
完全に私の見落としでしたが、台湾の方と知り合えてデータも提供し合うことができたので結果よしとしてください。
ただエルフの里とドワーフの巌窟には、ホルン御殿のような特別なテキストは用意されていなかったので可能性は薄いと思います。
もしかしたらテキストはそのままで商品だけ増えるということもゼロではないですが、ザッとプログラムを見た限りでどうかな~という感じです。
可能性としてはドワーフの巌窟は100%何もなく、エルフの里の方は条件付きのプログラムがあったので僅かな可能性で弓矢が隠されているかも知れないという状態です。
(エルフの里はエルフ&ドワーフなし時とエルフありドワーフなし時での販売商品が異なるためプログラムが若干雑多になっているので僅かな可能性と書きましたが、こちらも特別なイベントはないと思います。そのうち改めて確認をします)
あとテキストの読み返しで判明したのが、物々交換などで入手できるアイテムの情報は出尽くしていました。
この掲示板に出てないのだとパラの村のアルフレッドの墓に反魂水晶があるくらいですね。
そうなると残りの可能性はドロップくらいかなあ?

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :