Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/azooza88/www/bbs/read.php on line 24
【攻略】エルスの天秤3 No.5【ネタバレ注意】


ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

■【攻略】エルスの天秤3 No.5【ネタバレ注意】

576 名前:ゲストさん :2019/12/23(月) 11:14:22 ID:SqxSDhzRH0A
>>571-573
>>574-575
※まとめてすみません。

検証がすごい!
かなりの作業と思いますが、色々教えていただき本当にありがとうございます。
なんか非常にワクワクします。

380万~は残りの2つも埋まってしまいましたね…。
自分も手持ちに6億~が3体いたので試しに引き渡したところ、全て36000万~と同じモノでした…。
(煌天魔防壁2つ、闇紫魔防壁1つ)
高経験値の引き渡しは作業量が半端ないので検証も難しいですね。

ちなみにクリホルをレベルMAXで引き渡した記憶はあるんですが、経験値と景品は全く覚えてない…。
とりあえず天魔の靴は持ってました。

ボス系のドロップは闇ですね~。
強くてニューゲーム的なものがあれば周回もラクなんですが、また最初からやる気力がない(苦笑)

攻略サイトを見てたらサワーメロンの装備ドロップが無かったのでもしかしたらホルンの鎧orホルマリングとか?
ちょっと狩ってきます。

自分もサワーメロン、トチオトメ、レーズンの合成方法が分からず、なんとか解析できないかチャレンジしたいと思ったのですが、知識も技術も無いため諦めてしまいました。
ただそれについて>>532さんが気になる発言をされてますね。
もしご存知ならぜひ教えてほしいところです。


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :