Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/azooza88/www/bbs/read.php on line 24
【攻略】エルスの天秤3 No.5【ネタバレ注意】


ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

■【攻略】エルスの天秤3 No.5【ネタバレ注意】

569 名前:ゲストさん :2019/12/20(金) 19:19:49 ID:Ko2zD/8YnaM
度々すみません、
エルス3のプログラム見てたら、あと一つ謎の武器がありました。

・破壊の鉄球
当たると大打撃の博打武器

これがタンタルシリーズとゲイボルグの間にあって、もしかしたら作者は鋭刺の鉄球とこれを間違えて配置したんじゃないかと思った。
合成してモーニングスターを作るだけの鋭刺の鉄球が、緑露の洞窟と、今更感が漂う海賊の洞窟の2ヶ所の宝箱にあることがずっと謎だったけど、本当は海賊の洞窟には鋭刺の鉄球じゃなくて、この破壊の鉄球を配置する筈だったと推察すると時期的にも納得できた。

まあ今頃こんなことをってのと、誰も見てないんだろうなってのが悲しいですが・・・


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :