Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/azooza88/www/bbs/read.php on line 24
【攻略】エルスの天秤3 No.3【ネタバレ注意】


ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
レス数が1000を超えています。このスレッドには書き込めません。

■【攻略】エルスの天秤3 No.3【ネタバレ注意】

765 名前:ゲストさん :2013/08/01(木) 23:34:15 ID:VmS7iRDpRjk
>>761
752さんでは、ないけど、天秤の緑宝が笛です。それを手に入れなければ笛は吹けません。
762さんが言う様に過去ログ検索して下さい。
761その前が747で過去ログ拝見したと書いてあるけど、もう少し良く見て下さい。
666で黄煌龍の質問をしていたけど、その11前に細かく龍の居場所書いて有りましたよ。
笛を、手に入れる方法も、宝箱の前の扉の色を思い出して検索して下さい。
既に幾つも出ているのに、それを質問するのは見て貰う為に書いて居る方達に失礼な気がするよ。
頑張って探そう!




掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50